検索
  • Tomo

来週開催 鈴鹿8時間耐久ロードレース


先週の鈴鹿8時間耐久ロードレースの公開合同テストを無事におえ、来週はもう、本番です。

ライダーが誰になるのかも、まだワクワクがありますね!


そこで、今回はテストの時のあれこれをブログで紹介していきたいと思います。




今年のライダーは、昨年度に引き続き、全日本選手権に参戦している#12 津田拓也選手とスズキのMOTOGP開発ライダーの

シルバン・ギュントーリ選手に新たに、2名の候補を加え、計4名でその中から3名を選抜してレースに臨むこととなっています。

津田君には、ちょっと無理やりポーズ決めてもらって撮影しました(笑)

海外ライダーの写真みたいでいいですね!

少し、ぎこちなさもあって

そんな撮影を見ていたら、一樹もこんな形で(笑)

テストの走行前のメディアの撮影タイムのちょっと前、のリラックス時間での一コマでした。

 テスト自体は、どのライダーも精力的にこなしてくれて、ロングランもしっかり出来ていました。


若いけど、結構頼りになるかものニューフェイス!ブラットリー・レイ選手!

ヘルメットのキャラクターがかわいい感じです。

めがねをかけてバイクに乗っているので、こんな感じのキャラクター!!




さて、来週の木曜日の午後から、ついに8耐の走行がはじまります。

合同テストの結果を見ても、今年はどのチームもかなり速そうです!

8耐連覇中のヤマハは、3人とも良いペースですし。

カワサキは、ジョナサンレイ選手が、驚異的なペースでロングランをこなしていました。

(流石の現役世界チャンプは、かなりのバンキング速度みたいです)

ホンダも、HRC復活ですしね。

そんな中、どこまで食い込めるのか、そして来週の日曜日のチェッカー後にはどのチームがポディウムのテッペンにいるのか。

わたしも、微力ながらがんばってきます!

普段の全日本と違って、ピット作業もありますからね!


ヨシムラスズキモチュールレーシングの応援、宜しくお願いいたします!


ライダーみたいな感じで撮影して見ました(笑)

うーん、毎年こんなのとっているような。。





68回の閲覧

長野市の自転車屋、バイク屋です。

修理、メンテナンス、カスタムはお任せください。

まずは、お気軽にご相談を!

 

サイクルセンターあまぬま (有限会社天沼商店)

長野県長野市吉田1-11-11(吉田神社前)

TEL:026-241-5883

古物商許認可:長野県公安委員会第481019607026号

0

MY CART